忍者ブログ
拍手コメント等のご返信です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕霧ありあさん、拍手ありがとうございます


夕霧ありあさん

拍手コメントありがとうございます~!
更新を楽しみに頂いているなんてすごく嬉しいです。
頑張って書かなければ……と言い切れない最近で、すみません(汗)
忙しさのピークを過ぎれば、たまに週2更新とかも入れていきますので、がっつりお読みください。

フリート、好きですか!?
なんでしょうか……自分の中では意外で驚いています(笑)
口悪い、ツンツンキャラって、どう扱えばいいのかと思いつつ、とりあえず勢いのままに書いています。果たして、今後はどんなキャラになってしまうのだろうか……。
リディスもカッコいいと言ってくださって、嬉しいです! 今回も女はかっこよくをモットーにして行く予定ですので、早速言ってくださって、内心ガッツポーズ中です。

ファンアートなんて、なんと嬉しいことを!
いつでも構わないので、是非是非描いてくださると、すごく嬉しいです。
やる気がさらに出てきました……頑張って執筆します(^^)v

週1ペースなのは、4月に書き溜めたものを投稿しているので、どうにか成り立っているわけです。
たぶんここ数週間はまともな量は書いていませんよ……。
また、忙しいからこそ、息抜きも含めて執筆はしているので、心配なさらないでくださいね(これを人は現実逃避という)。

嬉しいコメント、ありがとうございました!
PR
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]