忍者ブログ
拍手コメント等のご返信です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らび様、『魔宝樹の鍵』より拍手ありがとうございます。





らび様

初めまして。
まずはお読み頂き、また思い切っての初コメント、ありがとうございました!
著者としては読者からの言葉が欲しいものなので、思い切ってもらえて、本当に嬉しいです。
さらには一気読みのみならず、お読み直しして頂いているなんて……!
長い話ですが、序盤から伏線を張りまくっている関係で、読み返してもらっても楽しめるようにはなっていると思いますので、少しでも楽しんで頂けたらなと思っています。

世界観やキャラクターたちと好みがあったようで良かったです。
私、ハッピーエンドを書くのが好きなのですが、それまでの過程でどん底に突き落としたほうがより感動すると思っているので、書いている側も胃が痛くなる思いでしたが、リディスにはちょっとギリギリのラインまで頑張ってもらいました。
叫びそうになるくらいまで、物語にのめり込んで頂いたようでありがとうございます。

リディスとフリートのやりとりは、傍から見るとにやにやしてしまいますよね。
二人とも早く自分たちの気持ちに気づいて、素直になりなさいよ……と常々思っていました。

コメント本当にありがとうございました!
今後も頑張ります!
PR
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]