忍者ブログ
拍手コメント等のご返信です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年9月8日に20時台にいくつかメッセージをくださった方。

2014年9月8日の20時台に、無断転載ブログについて報告して下さった方。


わざわざ多数の報告をありがとうございました!!

実は以前から無断転載ブログについては非常に苦しんでおり、日本語サイトに関しては一通り削除してもらったのですが(50~60サイト以上)、今回指摘してもらった日本語サイトは私も存じており、削除依頼を頼んでいるのですが、まったく運営側が動く気配がないので非常に悩んでいる状態です。

また、英語や中国語等、他の国の言語に関しては、直接ブログ会社に削除依頼を頼むのは語学能力的に無理なので、根本的な解決とはなりませんが、グーグルに頼んで(ウェブマスターツールのウェブスパムページより)検索サイトには載らないよう通報はしています。
今回指摘して頂いたところも、早速通報しました。ありがとうございます。


定期的に検索をかけて無断転載ブログは即通報しているのですが、今回ご指摘いただいたように未だにあり、さらに感覚的には増え続けるのが現状です。
おそらくまだあります、確実に(笑)

正直言ってかなり参った時期もありましたが、ネット上に小説を投稿し続ける限りは切っても切れないものだと思うので、そこら辺は割り切って、めげずに引き続き定期的に通報していきたいと思います。

お忙しい中、どうもありがとうございました!!
PR
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]